市民国際プラザ

ホーム  >  市民国際プラザの活用方法  >  市民国際プラザスペース利用について

市民国際プラザスペース利用について

会議スペース利用

市民国際プラザでは、NGO/NPO関係者等が会議、打合せなどに使用する会議スペースの貸し出しを行っています。

  • 利用可能日時  平日(8/12〜16、12/29〜1/3除く)  午前10時00分〜午後5時30分
  • 利用可能人数  15名程度まで

※国際協力・多文化共生に関する会議や打合せ等に限ります。

市民国際プラザ会議スペース

<市民国際プラザ会議スペース>

ライブラリーでの写真展などの開催

市民国際プラザのライブラリーを使用し、 写真展などを開催することができます。

自治体関係者なども訪れる場所ですので、 PRの場として、是非ご活用ください。

<過去の事例>

「ESAアジア教育支援の会」写真展

写真展の様子

詳細に関しては、直接お電話・メールにてお問い合わせください。

【問合せ先】
〒102-0083 東京都千代田区麹町1-7 相互半蔵門ビル1階 市民国際プラザ TEL:03-5213-1734

Since© 2007 Citizens' International Plaza & Council of Local Authorities for International Relations All rights reserved.