市民国際プラザ

ホーム  >  市民国際プラザの活用方法  >  市民国際プラザスペース利用について

市民国際プラザスペース利用について

会議スペース利用

市民国際プラザでは、NGO/NPO関係者等が会議、打合せなどに使用する会議スペースの貸し出しを行っています。

  • 利用可能日時  平日(12/29〜1/3除く)  午前10時00分〜午後5時30分
  • 利用可能人数  15名程度まで

※国際協力・多文化共生に関する会議や打合せ等に限ります。

市民国際プラザ会議スペース

ご希望の方は、以下のフォームよりお申込みください。
(ご不明な点は、直接お電話にてお問い合わせください。03-5213-1734)

会議スペース利用申込フォーム

(必須)
(必須)
(必須)
(必須)(例)2018/4/1 10:00-12:00
(必須)
(必要なものにチェックを入れてください)
(必須)
(必須)
(必須)
 
〒102-0083 東京都千代田区麹町1-7 相互半蔵門ビル1階 市民国際プラザ TEL:03-5213-1734

Since© 2007 Citizens' International Plaza & Council of Local Authorities for International Relations All rights reserved.